内から出る音
OUT
ペットの鳴き声
室内引戸・ドアの防音
趣味・生活音のため
でお悩みのお客さまからのご感想です
岐阜県高山市 M様
お悩み
在宅ワークで生活音が気になるから、仕事に集中しやすい環境を作りたい
内窓枠
プラスト
ガラス仕様
防音ガラス12.8mm(ソノグラス)
施工時間
約2時間半(3カ所)
BEFOREAFTER
ビフォーアフター
BEFORE
AFTER
BEFORE
AFTER
お客様からのご感想
家の中の物音や犬の鳴き声、外から聞こえる鐘の音などが気になっていましたが、施工後はかなり軽減されたと感じています。
まだ設置して1日ほどですが、以前より静かになり、昼間でも眠れそうなくらい安心感があります。
仕事中も外の音で気が散りにくくなり、集中しやすくなりそうです。
まだ設置して1日ほどですが、以前より静かになり、昼間でも眠れそうなくらい安心感があります。
仕事中も外の音で気が散りにくくなり、集中しやすくなりそうです。
お客様から今お悩みの方へメッセージ
毎日の音のストレスは意外と大きいので、お金をかけてでも少しでも快適にしたい方にはおすすめできると思います。
完全に音がなくなるわけではありませんが、気になっていた音がかなり軽減され、生活しやすくなりました。
仕事に集中したい方や、昼間に休みたい方にも良いと思います。
関連記事一覧
室内にピアノ練習部屋を作りたいッ。リピーターです!
子供達をピアノの練習に集中させたいッ!
悩み続けた10年が勿体無くもっと早く工事すれば良かった…
防音対策にありがちな響きが無くなり音質が悪くなる事が無い!
自宅が映画館!憧れの最強シアタールーム!
コロナの為おウチでネット会議したいッ!
これ以上効果のある窓の防音はないと思います。
ホームシアターを満喫したいッ!
夢のオーディオルームを満喫したいッ!
ご近所さんからクレームを言われる前にプラスト付けたい!
精神的に安心出来る御守りみたいなものになってます!
犬たちの大騒ぎ。外に聞こえる声は半減していました!
プラスト工事もっと早くやっていれば良かったなぁ
プラスト付けてから安心して出かけられるようになりました
大型トラックや大型犬の声は残りますが取付してない部屋と比べると全然違います!
「シン…」という音がするのではないかと思うほど静寂性が高まりました!
