外から入る音
IN
電車・新幹線などの騒音
でお悩みのお客さまからのご感想です
岐阜県大垣市 K様
お悩み
線路沿いで電車の音が気になる…断熱性能も上げたい!
内窓枠
プラスト
ガラス仕様
防音ガラス12.8mm(ソノグラス)
施工時間
約3時間(2カ所ふかし作業含む)
BEFOREAFTER
ビフォーアフター
BEFORE
AFTER
BEFORE
AFTER
お客様からのご感想
電車の音が気になっており、今回内窓取り付けを決めました。
取り付けてみて、重厚感があり見た目もスッキリして効果があり、満足してます。
妻が帰宅し、夕食時に「そう言えば…電車の音しないね!」と言って喜んでいました。
取り付けてみて、重厚感があり見た目もスッキリして効果があり、満足してます。
妻が帰宅し、夕食時に「そう言えば…電車の音しないね!」と言って喜んでいました。
お客様から今お悩みの方へメッセージ
他の内窓とは、全然異なり効果は良いです。
断熱効果も兼ね備えているので、悩んでいる方は一度検討してみてはいかがでしょうか?
関連記事一覧
新幹線の音が半減した!施工前とは雲泥の差です☺️
自宅が映画館!憧れの最強シアタールーム!
全く音がしなくなるわけでは無いけど現状満足しています。
折角つけるのであれば効果の高い物を!と思いました。
家族全員が口をそろえて「すごい!聞こえにくくなってる!」と感動する程です♬
音の響きが以前と違って離れた所で音がしている感じになりました☺️
電車に乗っている人と目が合っちゃうような距離に住んでます
重くて開閉が困難になるかと思っていましたが…
踏切の警報音、ほとんど気にならなくなりました!
悩んでいないで早くお願いすれば良かったです。
騒音によるストレスが軽減して嬉しく思います
